国語 中学生 約6年前 教えてください 葉 ーーeGuln e口ら賜ptの畠外公選 スミレ癌次上年" 狂社トー人 で10紅や。 固呈ロレーふ や" = 中 較 | る Gi 2 赤 豆 にト弄て豆 NG H 玉吉 理系 へ事 よ想 SA 未解決 回答数: 1
数学 中学生 約6年前 教えていただきたいですm(_ _)m | 縦が 12cm, 横が 16 cm の長方形の 余白、 pt 間 なを 全の還のように台に冊ったら 4 則をxcm とし 周囲の余白の幅が同じになった。 絵の CEA ・方程式の解が問題 面積が吾紙の面積の で であるとき, | | ima 造しているかと に ず調べる。 余自の幅を求めよ。 未解決 回答数: 2
数学 中学生 約6年前 写真2枚目が答えなんですが、1000yの1000ってどこから来たんですか? 9 ごつくブーバレンー のIA 5たの( (5) 家から kn離れた 層 書館に向かって、分速 60 m でヶ分間歩いたところ、残りの道のりが 400 mに がつ726 PT ント 未解決 回答数: 1
数学 中学生 約6年前 答えの1番初めなんですが、△EAG△EDFが相似であることを証明する必要はないんですか?二角が等しいからとか。誰か、お願いします!! に hh ABCD は平行因辺形である。 友 。 和 DA を邊長した直線上に DAニAE となる上声g 1 をとり、点Eから直線 CD に垂線を引き。 間線 CD との交点をF とする。、 さらに. ABとgrの 敵点G どする。このとき. BE=BF であるこ とを託明しなさい。 (侍損上) 回答募集中 回答数: 0
国語 中学生 約6年前 教えて下さい っ* き ー] GR撮でし SG還っロ細上SSやっ の寺5Sお8G" といシm加ンきららンヨ3 やりつS全どじ OS部G更ンSSaoRhGT き記天店 尿GりESら。 をっの 記Gぷン診る倒 のee 2 虹補1 NIIO人SN 要G公ロでや求つしポン るつ? 了居S半keの会つ" の玉規> へ王GやつじヨG才る県べきNH 局ぐ層 SNの0EンPTIQ四0 11OIIO人SA 癒 2MVOく 夫 おきこ るし曽DS OO民人RS るざるれン中人SQう 語スこせレレ・還G字 弄G折人 おせるYa0G っ8会つ" o ご maoの が60必 しつのるろ SO全じ" 男護らSOせる6く02のSe 転S っ 崩人0ロミS頭3048りつい 選るソ 訪YeaるON20つ" 員選人選SQン人Soのうたで (Estで) る直さくっmo衣全でさこしSN ココ G臣る電7 口G [軸臨埋所]区⑤ーGぐ ぬう) ょ"SG由款7 以丘公則代し扱0ヨつじ壇で"(CS8 ( ) りお/ 尽幸人琶SN 未解決 回答数: 1
国語 中学生 約6年前 ここだけお願いします 時 KG一一嘱昭G台屋り皿〇骨帯じ協だいっI@DGMISJGトー届事 員明ぐ 員叫伏OM田旋o切つ? 〇 合ンお相の硫いしSn Inpne Innne ーー 8 AUD QR FN UIJUNSDG" Y 。遂つめトへやるお6衝? 「」棋V\遇中つい ーー 。。。 っlee つねつ か で編革定03ンのる Tl |裕和D」「るつも0」 ③ 臣下0レン作る" 「半おpe っ0 1計 PT回VNもい ト 1前EW6屋 SQや、S"和Rb」 て g弄ご? MOンー QSお上「志 yr「0Tnyv」MlsG" 晶が政全県 未解決 回答数: 3
英語 中学生 約6年前 ⬜︎3のこたえが右の写真なんですが、なんでb動詞を前に持ってきて、What is 〜の形にしないんでしょうか。 PSnV 世 ao 介電) "PerSnV ur SH8u<f eads 4orT 7 HPTSHV ut ( Sr /EHA / GoTOdS / 98engue[ ) (@ sgA Jr eorA 9dJour Am ON の GO4 ( niirA / Bol / JI / Sr / Kq ) seAA :ア (の品 _ ans -(SI/ no / paAoI / 4q ) S sr eds sax :g PmpioA srmm (0ロ いき2区衣エエ うそ>更鐘較のRM( )の玉遇座の※ 大 未解決 回答数: 1
国語 中学生 約6年前 (2)~(4)を教えてください 1章刀 Xo三呈吉) 回 KGL ie忠p二尽BIJJ46 (ニー 生計 軌) MJR 10も毅5* 0 夫 ー ボビー康@ ふぐ人窒じ提でる ーー衣人る炎 るうる愉のきせるOOeS ら ピー村人表さきンレ-2^ シンででをで5 さ ぎぶせし 衣き202の2しheSやや" ら SS しろ選和0人うい邊りら の 人暗や所レpt6 36 ピートン区ぐしmes る? ト 守りる公でMMでDSで7 性 Ss る 呈ロるSASで5 ビー 仁思ロ問や? ト やる へ 。 づさゆJNISUG Io 選 6し R 会 4QやMSン ようりり人 H .尼つM お 旧科 未解決 回答数: 3
数学 中学生 約6年前 一番下の問題です わかりやすく、ノートにまとめてくれるとありがたいです の図で、直線叉は騰孝すき=3xr9o757 9 店委mは 関散 す= -X+5ののう7です。また 3二て直線 、請線m to放計をそいでかABてし、 m 直線 Xてき線mo多計モPt (きす。ドだいし信条の 1Bもりも cn (89。 〇①ABoEss? Po大様は9 ⑧^PABo面積は9 ⑰南上に旧Qをて98す点Q か5量にキ行な 直特《てミ、XW to妹を Rc3o8で 上Qから 大軸にキ生『直栖もをひま、直線mとの交上まきSとし &Sか54軸にキ行6邊牧をひま、X軸の奴共をTt しきす。 因向 QRTSの周o藤+が'Iサcmにな8てま 0o屋機すべて米のよう ! 未解決 回答数: 1
数学 中学生 約6年前 この問題がわかりません! これであってますかね? / (Cy OエT了琶・SE `補0回只思) でまま1fR由中久玉 、そNO JPエスこの シ "放 d WPをキシ錠1FGR錠時の中>PT 較 未解決 回答数: 1