回答

わかりにくいかも知れませんが、
添付図のようになりました。

分かりました

この問題教えてください

これです

katayama_h

添付図の様に解きます。

xとyを人数にしたのですがあこれでは大丈夫ですか?

katayama_h

イスの数は記号にせず、全部人数で表したのですね。これでもいいですよ。

ありがとうございます

また何かあったらよろしくお願いします

この投影図のやり方を教え下さい

katayama_h

投影図はこの通りで問題ないと思います。

すみません
そうゆう意味ではなくどうやってやるのか教えてください
何度も聞いてすみません
これは答えを写しただけなので

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?