わかりにくいかも知れませんが、
添付図のようになりました。
この問題教えてください
イスの数は記号にせず、全部人数で表したのですね。これでもいいですよ。
ありがとうございます
また何かあったらよろしくお願いします
投影図はこの通りで問題ないと思います。
すみません
そうゆう意味ではなくどうやってやるのか教えてください
何度も聞いてすみません
これは答えを写しただけなので
一番下の問題です
わかりやすく、ノートにまとめてくれるとありがたいです
わかりにくいかも知れませんが、
添付図のようになりました。
この問題教えてください
イスの数は記号にせず、全部人数で表したのですね。これでもいいですよ。
ありがとうございます
また何かあったらよろしくお願いします
投影図はこの通りで問題ないと思います。
すみません
そうゆう意味ではなくどうやってやるのか教えてください
何度も聞いてすみません
これは答えを写しただけなので
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分かりました