英語 中学生 11ヶ月前 ⒉⑴works forで 〜で働いている になるんですか?work atでも 〜で働いている になると思うのですがちがいってありますか、? [ resemble / contain / belong / know], 見た目 2 日本語に合うように,( )に適語を入れなさい。 (1) 私の父は鉄道会社で働いている。 My father Works) for a railroad company. (2)ツバメは毎年 早春に日本へ飛来する。 未解決 回答数: 1
数学 中学生 11ヶ月前 データの分析てどちらの方が記録が良いか?という問題よくありますが、度数折れ線が右よりと記述するのが良いのか度数分布多角形が右よりと記述するのが良いかどちらですか? 相対度数 2 下の図は、 ある中学校の1年全体の生 徒の垂直とびの記録を,相対度数の折れ 線で表したものである。 相対度数 相 0.35 0.30 1年全体 r 1111 0.25 0.20 0.15 0.10 0.05 0 1 1 1 T 1111 1 . 1111 40 45 50 55 60 65(cm) 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 「〜してうれしい」という文法です。 「驚いた」とあり、過去形だと思うのですが、I wasにならないんですか? (1) こんなところで会うなんて驚いた。 I'm surprised to see ぼくは 驚いて I am ここであなたに会 to see you here.. ここであなたに会って 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 やるのが大変なこととそうでもないことの例文みたいな感じです。 2行目にnotとtoughの間にsoがあると思うのですが、それがあることでそれほど大変では無い。という意味で、それがなければ大変では無い。と言い切ってる感じで合ってますか? It's tough for me to be a good speaker, but it's not so tough to be a good listener. How about you? 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 11ヶ月前 この問題の解き方と答え、あっていますか 学習 6 割合に関する問題(2) ~食塩水~ 問題 8% の食塩水100gからag の食塩水を取り出し、かわりに同量の水ag を入れてよくか き混ぜたあと, ふたたびag の食塩水を取り出し, かわりに同量の水agを入れてよくかき 混ぜたところ, 食塩水の濃度が2%になった。 αの値を求めよ。 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 likedは過去のことだと思うんですが、この文に使ってもいいんですか? (1) 彼女がぼくにきみが映画が好きだということを伝えました。 She told med that you liked movies. 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 日本語訳についてなんですが、「大変」とありますが、「難しい」でもいいですか? (5) It is hard for you to climb Mt.Fuji. あなたにとって富士山に登ることは大変です。 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 11ヶ月前 difficultの部分はhardではダメですか? (4) あなたにとってケーキを焼くことは難しいですか。 ( Is ) it ( difficult )( for ) you (to)bake cakes? 解決済み 回答数: 2