英語
中学生
教えてください😢
(2) 私が昨昌作ったスープはおいしくが 1 と 入器
未解決
回答数:
3
英語
中学生
madeとmakeの違いってなんですか?
未解決
回答数:
3
英語
中学生
過去分詞と受動態の違いはなんですか?
未解決
回答数:
3