理科
中学生
右ネジの法則を使う時と、フレミングの左手の法則を使う時の違いはなんですか?
未解決
回答数:
1
英語
中学生
英語の自動詞ってどんなものですか! 自動詞と他動詞の違い教えてください!
未解決
回答数:
1