作文 小学生 11ヶ月前 読書感想文を書いている妹からの質問です。例えば「りんご」はおいしい という名言を本から引用するとしたら、写真のどちらの方で原稿用紙に書けば良いのですか?教えてください🙇🏻♀️ 「りんご」はおいしい ✓ Pya ロリムご』は 「「りんご」は おいしい」 おいしい」 解決済み 回答数: 1
作文 小学生 3年弱前 今日読書感想文書きたいのですが、どう書くか分かりません、 重要な点を教えてください、 本を読む時に大切なこととかもあったらお願いします、 🙇🏻♀️՞🙏🏻 解決済み 回答数: 1
国語 小学生 3年弱前 ・質問です・ 夏休みの宿題で作文あるじゃないですか 僕それめっちゃ苦手で毎年苦戦しているんですよ でも、作文って構成?を考えればすぐできるって 言われるんです。 その構成(書く順序)を教えてください! 出来れば、生活作文と読書感想文の構成を 教えてください! ... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
作文 小学生 4年弱前 今度夏休み前に借りた本で読書感想文を書くのですが、書いたことがあまりなくて基本(?)がよく分からないので教えてくれると嬉しいです.ᐟ よろしくお願いします.ᐟ( . .)" 解決済み 回答数: 1