勉強方法 高校生 約7年前 高校生なるものです。 1年生で最初に勉強することが何かを教えてください! 五教科です。頑張って少しでも予習をしないと周りに遅れてしまうので、していた方法とかあればその事も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします! 解決済み 回答数: 1
勉強方法 高校生 7年以上前 新高校生です。 入学までにする勉強は予習と復習、どちらに手をかければいいのでしょうか。 また、どこを重点的に予習、復習すればよいかも教えてくれるとありがたいです。 解決済み 回答数: 1
勉強方法 高校生 7年以上前 4月から高2です 学校は県で2番の偏差値65の学校ですが、私は落ちこぼれていて、苦手な数学に限って言うと校内偏差値30台です...。(英国は真ん中かそれより上くらいですが) うちの学校は、毎年数人が神戸大学、大阪大学に進学していて、10数名が岡山大学、広島大学などに進学... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
勉強方法 高校生 7年以上前 公立入試に合格しました! 私のこれから通う高校では春休みの宿題が出ませんでした。なので勉強する習慣がなくなってしまうかもしれないと考えています。 でも何をすれば良いのかがわかりません。 どの教科をどのように予習もしくは復習すれば良いと思いますか? 回答お願いします💧 解決済み 回答数: 2
勉強方法 高校生 7年以上前 長時間バスの移動があるのですが、どちらをすべきですか?? 1、現文の解法を覚える 2、英単語 どちらをすべきですかオススメの方を教えてください そっちをします 解決済み 回答数: 1