勉強方法 高校生 8年以上前 現在高1です。 私は2年生から理系の物理選択クラスに進む予定です。 しかし、物理選択にすると決めたのは最近で、ずっと生物選択にするつもりでした。だから、今まで物理基礎の勉強をおろそかにしていて、全然理解できていません。冬休みを利用して、数学や英語と同じくらいの割合で物理基礎... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
勉強方法 高校生 8年以上前 英語の勉強方法についてです。 英語の助動詞を覚えていても正しく使えません。いざ使うとき、頭の中で混じってしまいます。 テストまで2週間ほどなのでどうにかしたいです。 何かいい覚え方などあったら教えてください。 解決済み 回答数: 1
勉強方法 高校生 8年以上前 ノートを書くときにボールペンを使っていますか?シャーペンを使っていますか? また、そのおすすめのものも教えてもらえると嬉しいです‼︎ 理由もつけてくれるとさらに!((←わがまま😅 解決済み 回答数: 1