英語
中学生
a lot of funの代わりにvery funを使っても大丈夫ですか?
解決済み
回答数:
2
英語
中学生
これであってますか?
解決済み
回答数:
1
公民
中学生
わかる方教えてください!
解決済み
回答数:
1
英語
高校生
おかしい所教えて下さい。
解決済み
回答数:
1
英語
中学生
聴いていると楽しくなります。 ↑英語にするとどうなりますか? (中二レベルで)
解決済み
回答数:
2