数学 高校生 6年以上前 答えは4.90点です!大至急お願いします! 誠ほ請10和の生和に公 た導学と英語のテストにおいで数学の点数x庫 陣地についての度数を表したものである。 数学は10点20点の2大 英語は10点 陳旧30京の3段階で点数が設定されており, 表から。 たとえば数学が20点, 英語が30点 鞭は2人であることがわかる。 0 Moについてのよう な表を作って。点の信を加失下人して」第2位まで求めの 胡数x度数月7 glテーレーコザ 0 |中ます| 2 | (5の 2 1W ll と| el79D 計 1の9 le 未解決 回答数: 1
数学 高校生 6年以上前 答えは4.90点です。誰か詳しくおしえてください 表記0の生徒に対して行った数学と英語のテストにおいK。 ko 朗数ジ点についての度数を表したものである。 数学は10 20点の2段階, 英語は10点 謗30上の3到隆で数が設定されており, 表から, たとえば攻学が20論語が3上 訪生傘は2人であることがわかる。 (0) 妊の太について下のような表を作っで点数の槍個差を四失玉和してハ奴第2位まで求め 京才x度数7 = ly-誠テーリザ と 10 | 6 |了に*| 2 | (59 入 20」 lO| と| 261190 年11の No 250 回答募集中 回答数: 0
国語 中学生 6年以上前 国語の模試受けたんですけど、時間が全然足りませんでした。⤵︎ 皆さんは(国語のできる人)国語のテストの時、どうゆう風に考えてといてますか? ちなみに現代語です 国語以外だと、90点はいくんですけど… どうすれば良いですか? 解決済み 回答数: 2
現代文 高校生 6年以上前 国語の模試受けたんですけど、時間が全然足りませんでした。⤵︎ 皆さんは(国語のできる人)国語のテストの時、どうゆう風に考えてといてますか? ちなみに現代語です 国語以外だと、90点はいくんですけど… 未解決 回答数: 2
数学 中学生 6年以上前 今まで私は証明が書けたことが一度もありません。書けるようになりたいのですが、証明はどう書けばいいのか本当に分からなくていつもテストでは空白です。 でも書けるようになりたいので、どうすれば良いのか教えてくれませんか。お願いします。 2 つの線分 AB と CD が点 0 で交わっているとき, AO=2CO, DO =2BO ならばぱ, AAOD の へCOB であることを証明しなさい。 対応する辺の比や角について成り立つ関係を調べ, 相似条件のどれが使えるかを考えます。 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 7年弱前 10月に英検3級を受ける予定の中2です。今から勉強するのでは遅いでしょうか?また、1日どのぐらい勉強すればよいでしょうか? 4級は受かっています。テスト1ヶ月前からドリルを進め始め、真面目に勉強したのはテスト1週間前ぐらいです💦スコア(点数?)は、1000点満点中708点... 続きを読む 解決済み 回答数: 3
化学 高校生 7年弱前 化学についてです! 重要問題集と新演習は各々仕上げたときにどのくらいの差が生まれるのでしょう?? また駿台全国記述で90点以上とろうと思うと重問だけじゃ足りないのでしょうか??? 詳しい方お願いします🙏 解決済み 回答数: 1