地理 中学生 7年以上前 もう少しで4時考査です……! 前回私は10位も成績が上がって、 めちゃくちゃ嬉しいです^^* しかし、今回は絶対下がる予感がするのです…… 何故かと言うと私が最も苦手と言っていいほどの 地理があるからです……😭 そこで質問です!! 地理ってどーやって勉強すれ... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 7年以上前 中学校英語のテストで90点以上を取っている方に質問です。 どう勉強してますか? リスニングはどう勉強してますか? 私はワーク2回以上教科書暗記をしているのですが、80点台が精一杯です・・・。 解決済み 回答数: 6
算数 小学生 7年以上前 あの、縮図のやつで、「何分の一ですか?」っていう問題が苦手です。 もうすぐでテストで90点以上目指したいので縮図などのことでコツやポイントをお願いいたします🍀出来ればお早めによろしくお願いいたします‼ 解決済み 回答数: 2
数学 高校生 8年弱前 今日テストがありました 数学Aで 3P2の順列や5C5などの組合せの問題が出た時に私は答えだけでいいところを 3P2=6と回答用紙に式を書きました。しかも10問ぐらいありました これって原点ですかね??90点はある自信があったんですが、、 未解決 回答数: 1
歴史 中学生 約8年前 理社の定期テストで点数とるにはどうしたらいいですか???いつも75点ぐらいしか取れずにいたので、今回は90点ぐらいを狙いたいです。 アドバイスお願いします。 解決済み 回答数: 5