数学
高校生

今日テストがありました

数学Aで 3P2の順列や5C5などの組合せの問題が出た時に私は答えだけでいいところを 3P2=6と回答用紙に式を書きました。しかも10問ぐらいありました

これって原点ですかね??90点はある自信があったんですが、、

数a 高校生 一年 テスト

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉