英語 高校生 約7年前 文法とかおかしいところありますか??I want to see the aurora in the future. Because my mother went to Canada when she was high school student and she told ... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 約7年前 この問題、並べ替えて全文を書くときにlet’sもifもどちらも小文字のためどちらも先に持ってきても良いのではないかと思ったのですがなぜLet’sからなのでしょうか? ASっ補傘寺01すげ -0イマキパ2 ルル ・AOJJOuOl AuunS Si中Pd 9uI OI O6 sj9] 2Aorrorod (JI / 549[ / ns / o3 / Ted gm / Sar / 08 ) csとそま叶母21圏立 "9マサ駒日明1$ ⑦ ーーニーーーニーーーニーーでっap 'SIA DUL UIHI IT 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 7年以上前 明日は晴れるでしょうは、it will be sunny tomorrow. なのに、 明日は雨でしょうは、it will rain tomorrow. と、beがいらないのはなぜですか? 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 7年以上前 英語の質問です。 ・私たちは次の月曜日、テニスをしません。では、willを使うのに ・私たちは明日、買い物に行きません。では、be going toを使うのは何故ですか? ・willとbe going toの使い方を教えてください 解決済み 回答数: 3
英語 高校生 7年以上前 解いてみたんですが、よく分かりません😓 違う所があったら教えて欲しいです。 よろしくお願いします🙇♀️ seaっ 馬 火の下線部の単 It js good to read many books. ーー 放火の下線部は名詞節・形容詞節・硬調節のどれか。 符えなさい。 (1) The dog which js running over there iS cute. (②) I think that it will be sunny tomorroW. 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 7年以上前 定期テストの解き直しなんですけど、解答がなくて(14)が分かりません…教えてください🙏 3) ⑦る) 4: Mayr Kumi ) ぷ g: sure.( mi lutま ②on Au ee/ + @-〇の 2. @④-@ 、 1 oM っ Sunmy today. たee rainy yesterday. ( に @isN③be wi ( ⑤wea ) tomorrow? : 放 be sunny. + @③-@ 2. ④-⑥ 3.⑤-③ 4 ⑥-③ AG TiHei S.,/basebaL basketbal and football are 信人 sports、 解決済み 回答数: 1
英語 高校生 7年以上前 疑問詞の2つの使い方の使い分けがわかりません あと、ifを使うときの名詞節のときはwillを使うとか使わないとかよく分かりません。 教えてください。 ① 0 = (葉問詞 to 不定詞) の文 Tknow how to make tea・ 私はお入の入れ方を知っている1 =だううiLを5まいがFeの人 @⑧ 0 =疑問詞節の文 Twonder who she_is.」彼 細問同+S' TV 〉 女は誰なのかなあ] 解決済み 回答数: 1