日本史 高校生 7年弱前 答えは③です。 なぜ3はダメなのでしょうか? 大倭とはいつの時代のなにですか...? II (3 ) 「砂司乾国」のし 租税を後収し収納する施設がわった。 ② 市があり 導分差があり 、大修が下戸や大人を従えた。 の@ 』 解決済み 回答数: 1
日本史 高校生 7年弱前 魏・蜀・呉のうちの一つの国に邪馬台国から使節が派遣されますが、そこで与えられた称号はなんですか? 三国時代に華北を統一した北魏が施行し、のちに随・唐まで引き継がれた制度はなんですか? 解決済み 回答数: 1
日本史 高校生 約7年前 "この地図を見て、倭寇の特徴を書きなさい" 誰か答えの文を考えてくれませんか、、?? クウ2クムラル 3 | 人 Ne 要 明 4 日 1368-1644 ション 2ん ょ らミ ーー、 南京 (応天 トン 。 たねがしま 種子 ププ 55EEES:較 がみん5 ォー 1 と 修窟の ュー 16世紀」 主要進路 9 500km 人 軒還 公窓の侵略地 15世紀頃の東アジア EEE 未解決 回答数: 1