日本史
高校生
解決済み

答えは③です。
なぜ3はダメなのでしょうか?
大倭とはいつの時代のなにですか...?

II (3 ) 「砂司乾国」のし 租税を後収し収納する施設がわった。 ② 市があり 導分差があり 、大修が下戸や大人を従えた。 の@ 』

回答

✨ ベストアンサー ✨

大倭とは各国の市の監視をしていた役人です。つまり大人や下戸を従えていたわけではありません。

アボガド

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?