日本史
高校生
解決済み
答えは③です。
なぜ3はダメなのでしょうか?
大倭とはいつの時代のなにですか...?
II
(3 ) 「砂司乾国」のし
租税を後収し収納する施設がわった。 ② 市があり
導分差があり 、大修が下戸や大人を従えた。 の@ 』
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
答えは③です。
なぜ3はダメなのでしょうか?
大倭とはいつの時代のなにですか...?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!