国語
中学生
Q. ある人が、ーをした。とあるとき、あるは何で連体詞なんですか?
解決済み
回答数:
2
生物
高校生
外胚葉 中胚葉 内胚葉ができる順番を教えていただきたいです🙏 お願いいたします!
解決済み
回答数:
1