化学
高校生
なぜ➀と➄がメタンと同じ正四面体形の構造をとると言えるのですか??
未解決
回答数:
1
理科
中学生
これ銅板の方Cuとかで表すのかと思ったんですけどなんでHとかで表すんですか?
解決済み
回答数:
1