数学
中学生
陽極と陰極とはなんですか? あとそれぞれどのような働きがあるのですか?
未解決
回答数:
1
数学
中学生
計算過程もお願いします!
8.2°÷(-4.z)÷ェ
未解決
回答数:
1
数学
中学生
教えてください!!
1 ( (-4.ry))=
未解決
回答数:
1
数学
中学生
答え見てもよく分かんなくて……。 教えてください!
未解決
回答数:
1