7日前 えとぽと お久しぶりです! みなさんいつも1日どのくらい勉強してますか? 0 3 7日前 みみみ 英語の勉強方法がわからない 体調不良で授業休みまくってて… 0 2 7日前 りょの 明日からテストです…! がんばります…(いつも低い点だから今年こそ…平均くらい取りたいな…) (今更ながら初投稿です…使い方合ってますか…?) 0 2 7日前 木音 今日でテスト2週間前。 テスト範囲は一週間前にならないと出ないから 🌱週間課題終わらす 🌱リスニング課題 🌱生物ワ 🌱英単語、Scramble 0 0 7日前 Atto 後、1週間で中間なんですけど、分かりやすく頭に残る5教科の覚え方とかありませんか?(●´⌓`●) 0 2 7日前 みなみん@ふぉろば100ぱーせんと 久々にすたでぃぶろぐ投稿しました! ぜひ見てくれたら嬉しいです!😆 あと漢字の小テスト100点だった!✌️ 0 2 7日前 魚 英語ってどうやって勉強するんだろう。単語やれとか言うけど単語以外でワークのおすすめな解き方ある? 0 1 7日前 min 今日は学校行けました! テスト発表だったんだけど国語の提出物の範囲多すぎる… とりあえずこれからは勉強三昧頑張ります💪 0 2 7日前 はなのすけ テスト1週間前なのにやる気でないーー やる気でる方法ありますか…? 0 4 7日前 飛羽 社会のテスト振り返りワークシート書かなきゃだし暗記テストもある〜_(·▷._ )_ 0 0
7日前 えとぽと お久しぶりです! みなさんいつも1日どのくらい勉強してますか? 0 3 7日前 みみみ 英語の勉強方法がわからない 体調不良で授業休みまくってて… 0 2 7日前 りょの 明日からテストです…! がんばります…(いつも低い点だから今年こそ…平均くらい取りたいな…) (今更ながら初投稿です…使い方合ってますか…?) 0 2 7日前 木音 今日でテスト2週間前。 テスト範囲は一週間前にならないと出ないから 🌱週間課題終わらす 🌱リスニング課題 🌱生物ワ 🌱英単語、Scramble 0 0 7日前 Atto 後、1週間で中間なんですけど、分かりやすく頭に残る5教科の覚え方とかありませんか?(●´⌓`●) 0 2 7日前 みなみん@ふぉろば100ぱーせんと 久々にすたでぃぶろぐ投稿しました! ぜひ見てくれたら嬉しいです!😆 あと漢字の小テスト100点だった!✌️ 0 2 7日前 魚 英語ってどうやって勉強するんだろう。単語やれとか言うけど単語以外でワークのおすすめな解き方ある? 0 1 7日前 min 今日は学校行けました! テスト発表だったんだけど国語の提出物の範囲多すぎる… とりあえずこれからは勉強三昧頑張ります💪 0 2 7日前 はなのすけ テスト1週間前なのにやる気でないーー やる気でる方法ありますか…? 0 4 7日前 飛羽 社会のテスト振り返りワークシート書かなきゃだし暗記テストもある〜_(·▷._ )_ 0 0