8日前 ちわわちゃん。 記念すべき1枚目のノートを投稿しました‼️ 役に立てますかね…笑 0 5 8日前 美來 お久しぶりです! 今日はテスト勉強をします!副教科メイン✨ 副教科のおすすめの勉強方法あったら教えてほしい🙌🏻😖 0 3 8日前 くれあ 言文と歴史ノー勉で行きます( ᴖ ̫ᴖ ) 赤点回避なんとかぁm(_ _)m💦 0 0 8日前 ゆら 今日アプリ始めました! よろしくお願いします! 0 2 8日前 💎ももか💎 こないだの定期テストの結果が3教科だけかえって 来ましたー(Ꙭ ).ᐟ.ᐟ 国語が89点!(自分的にはもっと行けたはず!!) 理科が86点!(まぁーまぁーって感じ) 社会が83点!(絶対もっと行けたよね?って感じ) 英語と数がは月曜日に帰ってくる! 緊張する😳💦 0 5 9日前 ちわわちゃん。 前期中間テストが今週木曜でやばい 0 2 9日前 サツキ 今日の目標❤️🔥 ①今日は絶対にワークを終わらせる!②化学反応式を理解する!③数学のプリントを全部2周以上する! 0 3 9日前 飛羽 おはよう☀️ 昨日はM!LKとミセスがJAPANMUSICAWARDで賞取ってて嬉しかった🫶🥛🍏 きょうは文化祭行ってくる!! 0 0 9日前 ⚡️ ˚.*ㆍ꒰ঌ S⃰u⃰p⃰a⃰ ໒꒱⋆゚💙️🩵 ʰʸᵘ˜ ₅₂ ⚡️ ふぉろば100 すぱひゅ ~ 好きすぎて滅! ねーねちゃんとペア画໒꒰ྀི ˶> ˕ <˶꒱ྀི১ ㆍおはようございます。今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و 0 1 9日前 蘭 スタプラつながれる人連絡ください🙏 0 1
8日前 ちわわちゃん。 記念すべき1枚目のノートを投稿しました‼️ 役に立てますかね…笑 0 5 8日前 美來 お久しぶりです! 今日はテスト勉強をします!副教科メイン✨ 副教科のおすすめの勉強方法あったら教えてほしい🙌🏻😖 0 3 8日前 くれあ 言文と歴史ノー勉で行きます( ᴖ ̫ᴖ ) 赤点回避なんとかぁm(_ _)m💦 0 0 8日前 ゆら 今日アプリ始めました! よろしくお願いします! 0 2 8日前 💎ももか💎 こないだの定期テストの結果が3教科だけかえって 来ましたー(Ꙭ ).ᐟ.ᐟ 国語が89点!(自分的にはもっと行けたはず!!) 理科が86点!(まぁーまぁーって感じ) 社会が83点!(絶対もっと行けたよね?って感じ) 英語と数がは月曜日に帰ってくる! 緊張する😳💦 0 5 9日前 ちわわちゃん。 前期中間テストが今週木曜でやばい 0 2 9日前 サツキ 今日の目標❤️🔥 ①今日は絶対にワークを終わらせる!②化学反応式を理解する!③数学のプリントを全部2周以上する! 0 3 9日前 飛羽 おはよう☀️ 昨日はM!LKとミセスがJAPANMUSICAWARDで賞取ってて嬉しかった🫶🥛🍏 きょうは文化祭行ってくる!! 0 0 9日前 ⚡️ ˚.*ㆍ꒰ঌ S⃰u⃰p⃰a⃰ ໒꒱⋆゚💙️🩵 ʰʸᵘ˜ ₅₂ ⚡️ ふぉろば100 すぱひゅ ~ 好きすぎて滅! ねーねちゃんとペア画໒꒰ྀི ˶> ˕ <˶꒱ྀི১ ㆍおはようございます。今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و 0 1 9日前 蘭 スタプラつながれる人連絡ください🙏 0 1