【中学歴史】人類の始まりと文明
42
1342
5
Junior High2
あまりにも字が酷すぎて投稿してなかったノートを書き直してみました!
ある程度は見やすくなってると思います😅
今見返したら初期のノート、字の汚さがやばいね、
といっても2週間前にあげたノートなんだけど笑
いつか書き直すつもりです、、、
Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Junior High
History
小村寿太郎と陸奥宗光をいつも間違えてしまいます💦小村寿太郎と陸奥宗光の違いなど教えていただけると嬉しいです🙏
Junior High
History
メソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明の川の覚え方を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
Junior High
History
②って
Junior High
History
日露戦争後くらいの質問です 日本はなぜ南満州を影響下に置きたかったのですか? 教えてください
Junior High
History
韓国併合って言ってるのに朝鮮総督府って言ってるのは何故ですか? 韓国と朝鮮が曖昧なところがあって、何が違うところがあるんですか?
Junior High
History
歴史についてなんですが、1601年から1641年の話で、南蛮人(ポルトガル人、スペイン人)が拒まれ、紅毛人(イギリス人、オランダ人)が許された理由を教えてください!(分かりづらくてもうしわけないです)
Junior High
History
歴史の質問です。 1702年の赤穂事件は忠臣か暴徒か、どっちだと思いますか?また、浪士たちは助命、厳罰、その他の処罰にするかの意見があれば教えてください。よろしくお願いします🙇
Junior High
History
中一 歴史 埴輪と土偶と銅鐸と青銅器の違いを教えて欲しいです。(画像の見分け方も)
Junior High
History
中一 歴史 なぜ、遺跡から出土しただけで離れた地域の人々とのものの交換が行われたとわかるのか。
Junior High
History
@みどりさん
わっ!!嬉しいー!(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))
字は綺麗っぽく書いてるだけで
本当は全然綺麗じゃないですよ💦
@お手伝いさん
分かりやすい?!
またまた〜
そんな見え透いたお世辞を〜
え、本当に嬉しいです!✨
ありがとうございますっ😭
同じ教科書だ✨分かりやすねぇ🍀
ありがとぉー!!
そうなのです!虚無くんの仲間なのです!!
シンプルだから使いやすいのです!(自画自賛)
新人くん!!!!もしや虚無くんの仲間‼︎‼︎⁇
すき!!!!((