Other Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Biology
問3と問4が分かりません 教えてください🙇♀️
Senior High
Biology
(1)の組み換え価の問題ってどうやって解きますか😭
Senior High
Biology
この問題の解き方教えてほしいです
Senior High
Biology
(1)(2)の質問です。コケ植物は胞子だとよく聞いていたのですが、コケ植物は配偶体で、シダ植物や種子植物が胞子体と書いてあったのですが、どういうことか教えてください
Senior High
Biology
【至急】 この胚のう母細胞AからDができる時核分裂が何回起こってるかどうやって求めればいいんでしょうか? どなたか教えてくださると嬉しいです
Senior High
Biology
生物の進化の計算問題です。遺伝子組み換えらへんの範囲です。教えてください!
Senior High
Biology
生物の遺伝子型などの問題が本当に苦手です。なぜ(1)の答えはAaBbになるのでしょうか。AABBがダメな理由を教えてください
Senior High
Biology
(4)遺伝子の組み合わせと分離比を計算する問題が分からないです😭
Senior High
Biology
右ページの赤下線についてわかりやすく教えて欲しいです
Senior High
Biology
Comment
No comments yet