Other Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Physics
なぜv1とv2の三分の五乗を無くせられるのですか?
Senior High
Physics
(ウ)の解答の ③の式をそのまま変形して、内部気圧の密度 ρ’=βPoa/αTo としてはいけないのですか?
Senior High
Physics
教えてくれると幸いです
Senior High
Physics
(3)です なぜ定圧モル比熱の式を使うのですか? また、(4) でQ-ΔUなのはなぜですか? 第一法則を式変形してもそんなふうにはならなくないですか?
Senior High
Physics
・物理 ピストン (ⅱ)詳しく解説お願いします🙇♂️
Senior High
Physics
(1)はなんで10^-3をかけているのでしょうか? (1)の式と、N=nNaの関係式を代入して、の後からもわからないので説明お願いします。
Senior High
Physics
画像の物理基礎の水圧の問題なのですが、解説はあるのですが、どうやって式を組み立てたらいいのか分からないので教えていただけませんか?
Senior High
Physics
19の問題です。なぜfが小さくなるとλが大きくなるって情報だけでλ‘/4=0.5+29.5と表わせるのですか?
Senior High
Physics
なぜ5/2Rになるのですか 3/2Rじゃないのですか
Senior High
Physics
Comment
No comments yet