★数学★正負の数①(復習)
4
485
8
Junior High1
今回は、中一数学、春にやる「正負の数」の、
0とは何?正負の数どっちが大きい?
絶対値とは?基本的な正負の数の計算
です!!春にやる単元なので、復習です!
Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Junior High
Mathematics
写真に写っている問題の解き方を教えてください!
Junior High
Mathematics
何故4分の15が8分の15になるのか また何故、8分の15➗2分の3するの教えてください!
Junior High
Mathematics
次の式を因数分解しなさい 9X²-36y² 私は、(3x+6y)(3x-6y)だと考えたのですが、答えは 9(x+2y)(x-2y)でした (3x+6y)(3x-6y)では間違いになりますか? 公式を使うことよりも共通因数を見つけ出す方が優先度が高いのでしょうか..? 教えてほしいです🙇🏻♀️
Junior High
Mathematics
練習23が分かりません。 コンパスと新たに点cを作りやるやり方もしくは別のやり方でもいいです。 教えてください♩ できれば今日中に説明をくれるとありがたいですᐢ ܸ>⩊<︎︎ ܸᐢ
Junior High
Mathematics
緊急です‼️ 明日テストなのですが、分からないので教えてください‼️ 範囲は中一の正負の数の部分です‼️ 特に分数が分からないです‼️ 覚えてとくといい所教えてください‼️
Junior High
Mathematics
練 習 1 7 が 理 解 で き ま せ ん 💧 至 急 や り 方 を 説 明 し て く れ る と あ り が た い で す .ᐟ.ᐟ
Junior High
Mathematics
教えて下さい
Junior High
Mathematics
平方根の加法と減法です。解き方が分からないので教えていただけるとうれしいです!
Junior High
Mathematics
ここの(2)の答えが何故y=4分の3xになるのか わかりやすく解説お願いします❗️
Junior High
Mathematics
おー!久しぶり!京豆ちゃん!フォローするわ💓
わーかーなーちゃーーん!!
京豆です!(ノ-_-)ノ~┻━┻
また、始めたよ!
フォロー失礼します!!💕
のぶさんコメントありがとうございます☺
とてもわかりやすいなんて……
ありがとうございます☺
これからもノート作り頑張ります✨😁👍
とてもわかりやすかったです!!
ありがとうございます!
これから、よろしくお願いします(*>д<)!