Other Search Results
Recommended
化学「結晶格子」
87
2
Recommended
Senior High
Chemistry
解説をしていただきたいです。 お願いします
Senior High
Chemistry
模範解答がついてなくてはっきりした回答が分からないためたくさん質問してます。すみません🙇♀️ 回答と解説どちらもおねがいしたいです
Senior High
Chemistry
問1で60通りを分子にかけている理由がわからないです。どこに配置しても回転させたら同じになるので1通りなのではないかと思いました。教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。
Senior High
Chemistry
サリチル酸やアセチルサリチル酸のようにベンゼンがついたものの分子量はどうやって考えればいいですか??
Senior High
Chemistry
この図の赤の部分が何故陰イオンだとわかるんですか? 自分で解いた時陰イオンと陽イオンを逆にして解いたので間違えてしまいました
Senior High
Chemistry
aの➂ どうして塩化物イオンは面心立方格子なのですか??教えてください!お願いします!
Senior High
Chemistry
氷は水素結合があるから密度が水より小さいとありますが,アンモニアやフッ化水素は固体の方が密度が大きいみたいなのですが,理由を教えていただきたいです。? *アンモニアは固体について詳しく出てきませんでした。
Senior High
Chemistry
化学で配位数を求める問題があるのですが、考え方が分かりません。教えてください
Senior High
Chemistry
問い2、問い3 全くわからないです
Senior High
Chemistry
Comment
No comments yet