✨ Best Answer ✨
what は三人称扱いします。単数か複数かは筆者次第ですが、三人称単数のsが付くのはなんら不思議なことではありません。と覚えておいてください。
この文のcomeはなぜ三人称単数のsがつくのですか?
✨ Best Answer ✨
what は三人称扱いします。単数か複数かは筆者次第ですが、三人称単数のsが付くのはなんら不思議なことではありません。と覚えておいてください。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりました。ありがとうございます!
whoなども三単現のsつけますもんね。