✨ Best Answer ✨
ヤムベルトというのは西アフリカですね。でもそんなん高校地理でいうなよと思います。ただ、インドネシアは主食はほとんどコメじゃないの?と思ってほしいし、そんなに自信はありませんがインドネシア~オセアニアはタロイモの方がよく生産されてるのでは?と思いました。私の師匠がメラネシアのタロイモ研究でしたから、その影響かもしれませんが。まあ酷な問題ではあります。
なぜ、この問題は③はだめなのですか?教えてください
✨ Best Answer ✨
ヤムベルトというのは西アフリカですね。でもそんなん高校地理でいうなよと思います。ただ、インドネシアは主食はほとんどコメじゃないの?と思ってほしいし、そんなに自信はありませんがインドネシア~オセアニアはタロイモの方がよく生産されてるのでは?と思いました。私の師匠がメラネシアのタロイモ研究でしたから、その影響かもしれませんが。まあ酷な問題ではあります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね!ありがとうございます!