Mathematics
Senior High

この問題の2枚目の写真のところはAEベクトルに何かけたらAFベクトルになるんだろうと考えるのかその逆で考えるのかどっちでやったらいいか問題によって変わるので分からないです。

ABCD において, .2 辺CDを4:3に / 内分する点をE, な -吐 ーーテ B 対角線 BD を 共 7 : 3 に内分する点を F とする。 3点ん FEは一直線上にあるととを配吸せよ。 ) て. <胃0. 下す や 雅信 7の のとせ2 (tO 古 と史ずを困てを9

Answers

No answer yet

Were you able to resolve your confusion?