Mathematics
Senior High
キの所教えてください!
積分してるので3次関数になって②か④になるのは分かりましたが、どっちになるか分かりません
なんで④になるんですか?
2!町 (配点 30)
ァン2 このの とおく。
を守数とする。 瑞数(のにおし SGの=0の4 の
このとき, ッーア(<) のグラフの近形から ーS(々) のグラフの形を考えよう 。
(1) 7@) は2 決隊数であるとし。ッニー/(⑦の のグラフは次の図のように, 2点(0 0 1
(3 0) を通っているとする。
このとき, 関数S(x) は| アミ|次関数である。
関数(ヶ) の値は ヶニ= ィ0 の値を境に正から負に変わり, xニ| ウ3 | の値
を境に負から正に変わっている。
したがって, 関数 S(ヶ) の値については, 次のようになる。
*<| イ0 | のとき, 5sG) の値は| エ
5く
のとき, S() の値は| オッ
ィ のとき, S(ヶ) の値は| カリ)|。
ーつずつ選べ。ただし, 同じものを繰り返し選んでもよい。
⑳ 0である ⑩ 正である @⑳ 負である
@⑧ 単調に増加すする 。 @⑳ 単調に減少する
Answers
No answer yet
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8993
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
詳説【数学A】第1章 個数の処理(集合・場合の数・順列組合)
6117
51
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24