Science
Junior High

答えはイです
右ねじの法則を使うとどうしてもアになってしまいます(>_<")
解説お願いします!

Answers

○○の法則っていう名前は忘れたんですけど、導線を方位磁針と右手で挟むようにして、右手の親指が針の振れる向き、他の指を電流の向きとして考えるとイになりますよ!
訳わかんなかったら言ってくださいm(_ _)m

cherry

すみませんもう少し詳しくお願いします!

カノ ~受験生~

これでどうでしょうか!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?