Mathematics
Junior High
Resolved
解き方を教えてほしいです。
答えはあるので分かるのですが解き方が分からないので、(2)(4)の解き方を教えてほしいです。
(4束4)
No 0B-F335 予相正科率>48一549%
2 5 )図 のょうな40Lの水が入っている水そうがある。 給水管を開いて この水そうに無分 8 Uの割合
で水を入れていき, 満水になったと同時に, 給水管は開いたままで, 排水管を開いて 水そうの水がな
るまで一定の割合で排水していく。図 2のグラフは, 給水を始めてからェ>分後の水そう内の水の量
として, ょと>の関係を表したものの一部である。これについて, あとの各問いに答えなさい。
に 大答 図2 >① 0
Oo
wき2 2
に2ホテ うの満水時の水の量は何か, 求めなさい。
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11415
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
【テ対】苦手克服!!証明のやり方♡
7057
61
中学の図形 総まとめ!
3687
84

③の部分を理解できていませんでした( ˊᵕˋ ;)💦
ありがとうございました✧