✨ Best Answer ✨
Cu2+が一つに対してCI-が二つあるから
うん
化学式のところの数の分だけ電離してイオンが発生するからね
理解できました!ありがとうございます!😊
②です。何故1:2になるのですか?
✨ Best Answer ✨
Cu2+が一つに対してCI-が二つあるから
うん
化学式のところの数の分だけ電離してイオンが発生するからね
理解できました!ありがとうございます!😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
イオン式のとこではなくて化学式の方を見ると、ってことですか?