What can I do?
Study Talk
Q&A
Notebooks
subjects
Tutoring Schools
Sign up
Sign in
My Account
Already have an account?
Forgot password?
Sign in
Clearnote
Q&A
Senior High
Biology
教えてください🥺
Biology
Senior High
over 5 yearsago
うさぎ
教えてください🥺
5 10 15 のとする。 考察 1 . 1分間当たり何 Eのグルコース, 水, ナトリウムイオンはそれぞれ何%再吸収 mL の原尿が3 E成されたか。 考察2. 原尿 されたか。ただし, 血しょう, 原尿, 尿の密度は 1g8/mL とする。 考府3。 水の再吸収率が 1%減少すると, 尿量は何倍になるカ ゝ o 有用成分の再吸収と老廃物の濃錠 人 FR 成 分 | 質量パーセント濃度(⑯ 承ると右の表のよ 較請還 血しょう|原 月 | うであった。測定に使ったイヌ フリュー (8 り 0 8 8 が ー 01 01 0 MM 500 くる精類の ナトリウムイオッ| 03 03 | og ー種で, ヒトの体内では利用さ カルシウムイオン| 0.008 0.008 | 0.014 和0錠質ある。 イヌリンを | フレァテニン| ooo1 | 000m | no | 静脈に注射すると, 糸球体から 尿 素 0.03 0.09。 上2 ボーマンのうへすべてろ過され 尿酸 0004 | 0004 | 0054 国較症66SBNRDSMO3iea| | イメソン | OOL |OO1 |12 Bの濃度 1.、 だちに尿中に排出される。そのため, その混給てとうー]から原 尿の量を調べる目的に用いられる。なお, 尿は1分間に 1mL 生成されるも 考察4. イヌリン以外で, 江縮率の高い成分を高いものから 3 つあげよ。 考団5, 温縮率の高い物質はヒトにとってどのような物質と考えられるか。
Answers
No answer yet
Login to post answer.
Login and Answer Question
Create New Account
Were you able to resolve your confusion?
Yes, all good!
Not really
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Biology
Senior High
18 minutes
ヌクレオチドってなんですか?
Biology
Senior High
37 minutes
生物の問題です。 問1と問2どっちも解説読んでもわかりません。 どうやって考えれば解けます...
Biology
Senior High
1 day
15の問題の問1〜問3までの内容です。実験の内容や解き方が分からないため、詳しく教えて欲し...
Biology
Senior High
2 days
【至急】 生物 成長量を求める式を埋めるのですがわからないです 明日提出のため教えていた...
Biology
Senior High
2 days
199問題の解き方を教えてほしいです😭
Biology
Senior High
2 days
196,問2,3,4の計算のやり方を教えてほしいです😭
Biology
Senior High
3 days
(1)はどのようにして判断しますか?
Biology
Senior High
3 days
焦点深度が深く、 視野が狭くなるため、凹めん鏡を使用 ⑧ 10⇒40倍 視野の広さは16分...
Biology
Senior High
4 days
何回読んでもマーカーを引いてる所がなぜそう言えるのか分からなくて、教えてください🙏
Biology
Senior High
4 days
問3と問4が分かりません 教えてください🙇♀️
Recommended
【生物基礎】細胞の構造と働き
9593
51
みいこ
【生物基礎】要点総まとめ(全単元網羅)
6257
42
Hellover
【生物基礎】細胞周期と体細胞分裂
5305
21
みいこ
【受験】*生物基礎*全範囲
4422
6
みりんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ