Mathematics
Junior High
Resolved

何故110度になるのですか???教えてください。
フォローします!✨

Answers

✨ Best Answer ✨

xのところから線を引くと外角七十度のところができます
180-70=110です

Post A Comment

Answers

外角の和は360度と決まっています。
外角の分からない角度以外の角度を足して
360から引くと70なのでxの横が70度になります!
直線は180度と決まっているので180から70を引くと
110度になります😁
(分からない事があったら聞いてください!)

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?