✨ Best Answer ✨
たしかに,どちらでも通じそうですが,①の方がのぞましいです。
①ただ私があなたに同意しないからといって,あなたは私を批判するべきではない。
②私はただあなたに同意しないから,あなたは私を批判するべきではない。
just becauseには理由を強調する役割がある(今回だと,「ただ〜だからといって」)からです。
よかったです!😊
(3)の問題なんですけど、並び替えの部分
①just because I do not agree with you
②because I just do not agree with you
どちらでも大丈夫ですか??
✨ Best Answer ✨
たしかに,どちらでも通じそうですが,①の方がのぞましいです。
①ただ私があなたに同意しないからといって,あなたは私を批判するべきではない。
②私はただあなたに同意しないから,あなたは私を批判するべきではない。
just becauseには理由を強調する役割がある(今回だと,「ただ〜だからといって」)からです。
よかったです!😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
助かりました!!ありがとうございます🙇♂️