✨ Best Answer ✨
1単位とは、K+とCl-が1粒ずつということ。
つまり、KClが1粒あるということ。
面心だから、KCI4粒あるから4単位といってます。
つまり、面心サイコロ中に4粒KCIありますねってこと。
面心の計算4粒は、頂点1/8×8=1、面心1/2×6面=3より
1+3=4
これが、K+、CI-4粒ずつあることを4単位といってます🙇
理解され、よかったです🙇
✨ Best Answer ✨
1単位とは、K+とCl-が1粒ずつということ。
つまり、KClが1粒あるということ。
面心だから、KCI4粒あるから4単位といってます。
つまり、面心サイコロ中に4粒KCIありますねってこと。
面心の計算4粒は、頂点1/8×8=1、面心1/2×6面=3より
1+3=4
これが、K+、CI-4粒ずつあることを4単位といってます🙇
理解され、よかったです🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりやすすぎて感動しました笑
ありがとうございます!!🙇♂️😭😊