✨ Best Answer ✨ SIGMA over 5 yearsago 尿素(CH4N2O)のモル質量が60g/molだからです。 blue over 5 yearsago 尿素の化学式って大学入試レベルでは覚えるものですか?それとも、問題文に指示されるようなものですか? Post A Comment
尿素の化学式って大学入試レベルでは覚えるものですか?それとも、問題文に指示されるようなものですか?