三角錐の底面を△BPRとすると、△BPRに垂直な辺BQが高さになりますよ。
また、
三角錐の底面を△BRQとすると、△BRQに垂直な辺BPが高さになりますよ。
また、
三角錐の底面を△BPQとすると、△BPQに垂直な辺BRが高さになりますよ。
分からなければ質問してください
⑵が分かりません!
三角錐の高さはどうやってわかるのでしょうか?
解説お願いします!
三角錐の底面を△BPRとすると、△BPRに垂直な辺BQが高さになりますよ。
また、
三角錐の底面を△BRQとすると、△BRQに垂直な辺BPが高さになりますよ。
また、
三角錐の底面を△BPQとすると、△BPQに垂直な辺BRが高さになりますよ。
分からなければ質問してください
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉