どうぞ〜!
えー!そうなんですか!
これで間違ってないと思いますが。。。
模範解答が間違ってるかも。。。
ですよね、、、、
とりあえずありがとうございます!
どういたしましてです!!
どうぞ〜!
えー!そうなんですか!
これで間違ってないと思いますが。。。
模範解答が間違ってるかも。。。
ですよね、、、、
とりあえずありがとうございます!
どういたしましてです!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
やはり60度ですよね、、、、
模範解答みると45度になっているのですが模範解答が間違っているのでしょうか?