✨ Best Answer ✨
方程式と恒等式は根本的に違うものなので、
この方程式がxについての恒等式である
という表現は伝わりませんね
であれば、この等式はxについての恒等式であると表現した方がいいかと
✨ Best Answer ✨
方程式と恒等式は根本的に違うものなので、
この方程式がxについての恒等式である
という表現は伝わりませんね
であれば、この等式はxについての恒等式であると表現した方がいいかと
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。