✨ Best Answer ✨
そのまんま答えるなら
No,I am.
ニュアンス的にはI am not what I was.
とかですかね??
ちゃんとした答えじゃなくてすみません(><)
not抜けてましたすみません……
わかりました。
宿題で
Are you the same person as 5 years ago? (あなたは5年前と同じ人ですか?)と質問されたのですが、「いいえ、違います。」と言いたい場合、英語で何と言えば良いでしょうか?
✨ Best Answer ✨
そのまんま答えるなら
No,I am.
ニュアンス的にはI am not what I was.
とかですかね??
ちゃんとした答えじゃなくてすみません(><)
not抜けてましたすみません……
わかりました。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。