✨ Best Answer ✨
あくまでもxに注目しているからだと思います
降べきの順に並べよなら文句なく○だと思いますが、整理せよってのはそれぞれの次数ごとに係数をわかりやすく書けってことなんでしょうね
大問3の(1)(2)の答え方について質問です。
XがついてるものはXでくくるのに、aやYは、くくらない理由ってなんですか?
✨ Best Answer ✨
あくまでもxに注目しているからだと思います
降べきの順に並べよなら文句なく○だと思いますが、整理せよってのはそれぞれの次数ごとに係数をわかりやすく書けってことなんでしょうね
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございますm(__)m