簡単に、
酢酸と水酸化ナトリウムで中和
→酢酸ナトリウムと水が生成
(2)の酢酸ナトリウムと新しくできた酢酸ナトリウムと酢酸で(2)と同じように緩衝pHを求める。
詳しく説明してくださりありがとうございます😭
提出する課題だったので本当に助かりました😊
問3の解き方教えてください🙇♀️
簡単に、
酢酸と水酸化ナトリウムで中和
→酢酸ナトリウムと水が生成
(2)の酢酸ナトリウムと新しくできた酢酸ナトリウムと酢酸で(2)と同じように緩衝pHを求める。
詳しく説明してくださりありがとうございます😭
提出する課題だったので本当に助かりました😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
こんな感じです。