✨ Best Answer ✨
y=15分の2x-2 の-2は切片で
x=0の時のyの値です!
直線を引っ張っていくと 写真のようにy軸と-2で
交わります!
だから-2となります!
⑴②の答えは15分の2x-2になるのですが、なぜ-2になるのか分かりません
✨ Best Answer ✨
y=15分の2x-2 の-2は切片で
x=0の時のyの値です!
直線を引っ張っていくと 写真のようにy軸と-2で
交わります!
だから-2となります!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!
ありがとうございます🙇♀️