✨ Best Answer ✨
わたしは今まで
そのような表記を見たことはありません
使わないほうがいいと思います。
どうしても使いたいのなら
解答の中で定義することです。
関数f(x)の最大値・最小値について、それぞれ
maxf(x), minf(x)
と表記するのは正しいでしょうか。
また、画像1枚目の問題について、上記の仮定が正しいとして2枚目のように解答したのですが、赤線で囲んだ部分が不適切な表記となっている場合、正しい解答方法をご教示いただきたく存じます。
よろしくお願いいたします。
✨ Best Answer ✨
わたしは今まで
そのような表記を見たことはありません
使わないほうがいいと思います。
どうしても使いたいのなら
解答の中で定義することです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
返信が遅くなりすみません。
そうですね、自分もサイトで軽く出ていたのを見ただけであり、教科書等では見たことがないので、使うとしても定義した上で使おうと思います。
迅速な回答をありがとうございましたm(__)m。