Answers

x^2の係数でくくればよい

教科書や授業ノートで
やりかた、一行一行の変形がどのようなことをしているのかを
しっかり確認することです。

Misaki

8って、
2(x+1)の二乗+1ですか?

たこ焼き

(8)違いますよ

たこ焼き

というか、この問題不可能ではないですか?
y=a(x-p)^2+qの形にしなさいなら、解けますけど・・・

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?