✨ Best Answer ✨
(1)は教科書の半反応式(酸化剤、還元剤の反応を表した式)に書いてます。
基本的にこの反応は書けるようになるのが前提で問題が出されますので、書き方を覚えましょう。
この問題の(1)から分からないので教えてください!
✨ Best Answer ✨
(1)は教科書の半反応式(酸化剤、還元剤の反応を表した式)に書いてます。
基本的にこの反応は書けるようになるのが前提で問題が出されますので、書き方を覚えましょう。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね!
ありがとうございます!