✨ Best Answer ✨
このinは副詞で、「中に」という意味です
前置詞のinなら名詞がつづきますが、副詞なので名詞が続く必要はありません
副詞もあるんですね!
ありがとうございます!
なぜinの後に名詞がなくていいのですか?
教えていただきたいです!🙇♀️🙇♀️
✨ Best Answer ✨
このinは副詞で、「中に」という意味です
前置詞のinなら名詞がつづきますが、副詞なので名詞が続く必要はありません
副詞もあるんですね!
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
④が答えです
「彼のラジオの音がきこえるから、彼は中にいるにちがいない」
という意味です