✨ Best Answer ✨
お父さんを4倍にするとその時の年齢がマイナスになるはずです。年齢にマイナスは存在しないのでこの計算法では不自然といえます。
また文章中にも「「お父さんの年齢」=(が)「Aさんの年齢の4倍」である」のでこれで不自然とも判断できます。
したがってAさんを4倍します。
何故お父さんではなく、Aさんに4倍するのかがわかりません
✨ Best Answer ✨
お父さんを4倍にするとその時の年齢がマイナスになるはずです。年齢にマイナスは存在しないのでこの計算法では不自然といえます。
また文章中にも「「お父さんの年齢」=(が)「Aさんの年齢の4倍」である」のでこれで不自然とも判断できます。
したがってAさんを4倍します。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
はい。おっしゃる通りです。
「いつか」であり「何年後か」とは聞かれていないので...