✨ Best Answer ✨
合ってると思うんだけどなぁ…
なんか答えが綺麗にならなくて不安です
もしかしたら違うやり方なのかも知れませんごめんなさい
最後の因数分解はただの凡ミスですw
いや(x²-8x+10)がなんか汚いな〜って思っただけです
わかりました。
ありがとうございます!
✨ Best Answer ✨
合ってると思うんだけどなぁ…
なんか答えが綺麗にならなくて不安です
もしかしたら違うやり方なのかも知れませんごめんなさい
最後の因数分解はただの凡ミスですw
いや(x²-8x+10)がなんか汚いな〜って思っただけです
わかりました。
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
考え方はあってますよ
最後(x²-8x+12)を(x-3)(x-2)に因数分解してますが、(x²-8x+12)を因数分解すると、
(x-6)(x-2)ですよね。
分からなければ質問してください